リアルボイスとは リアルボイスとは

ビジネスモデル特許出願中
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非購入理由がわかる不動産Tech リアルボイス(REALVOICE)

住宅探しをするお客さまは、決定するまでのプロセスにおいて漠然とした不安感を抱いており、
それを解消するために2人に1人が物件を取り扱う不動産会社のホームページを閲覧しています。
REALVOICEはお客さまの満足の声を自動的にホームページへ反映し、
未来のお客さまへ信頼感、安心感を届けるサービスです。
住宅探しをするお客さまは、決定するまでの
プロセスにおいて漠然とした不安感を
抱いており、それを解消するために
2人に1人が物件を取り扱う不動産会社の
ホームページを閲覧しています。

REALVOICEはお客さまの満足の声を自動的に
ホームページへ反映し、未来のお客さまへ
信頼感、安心感を届けるサービスです。


3分で作れるスタッフ紹介ページ


REALVOICEの専用アカウントを発行すれば、スタッフ1人ひとりの紹介ページをつくることができます。
もちろん企業紹介ページ、支店紹介ページもラクラク簡単につくれます。
スマートフォン対応の紹介ページなので、お客さまもストレスなく閲覧することができます。






3分で作れるスタッフ紹介ページ


REALVOICEの専用アカウントを発行すれば、スタッフ1人ひとりの紹介ページをつくることができます。
もちろん企業紹介ページ、支店紹介ページもラクラク簡単につくれます。
スマートフォン対応の紹介ページなので、お客さまもストレスなく閲覧することができます。



自社ホームページへリアルタイムで反映


REALVOICEのアンケート結果がスタッフ紹介ページのデータと連動するので、
常に新鮮な情報をお客さまに届けることができます。





自社ホームページへリアルタイムで反映


REALVOICEのアンケート結果がスタッフ紹介ページのデータと連動するので、常に新鮮な情報をお客さまに届けることができます。



こんな使い方をすれば、来店数も大幅UP!


住宅探しをされる方の中には、ホームページを閲覧をされない方もいます。
お問い合わせを頂いたお客さまに、お礼メールにスタッフ紹介ページURLを添えるだけで、
スタッフの自己紹介はもちろん、これまでに担当をしたお客さまの声を来店前に届けることで、
スタッフへの信頼度を醸成し、来店率を向上させることができます。





こんな使い方をすれば、来店数も大幅UP!


住宅探しをされる方の中には、ホームページを閲覧をされない方もいます。
お問い合わせを頂いたお客さまに、お礼メールにスタッフ紹介ページURLを添えるだけで、スタッフの自己紹介はもちろん、これまでに担当をしたお客さまの声を来店前に届けることで、スタッフへの信頼度を醸成し、来店率を向上させることができます。



満足いただいたお客さまの声を紹介


ホームページでさまざな切り口で訴求をしても、それを支える根拠が薄いと、
お客さまの意欲が喚起されないと言われています。
REALVOICEでは、信頼できる根拠として、過去の【お客さまの声】を届けることができます。
リアルな声を届けることで、会社、スタッフの信頼度を高めることができます。





満足いただいたお客さまの声を紹介


ホームページでさまざな切り口で訴求をしても、それを支える根拠が薄いと、お客さまの意欲が喚起されないと言われています。
REALVOICEでは、信頼できる根拠として、過去の【お客さまの声】を届けることができます。
リアルな声を届けることで、会社、スタッフの信頼度を高めることができます。





顧客が不動産会社を選んだ理由

※マクロミル社「不動産購入に関するアンケート」2018年9月実施(有効回答数412名)




顧客が不動産会社を選んだ理由として





3つの要素で全体の6割を占めています。





REALVOICEでは





未来へのお客様へ届けることができます。




顧客が不動産会社を選んだ理由

※マクロミル社「不動産購入に関するアンケート」2018年9月実施(有効回答数412名)

顧客が不動産会社を選んだ理由として

3つの要素で全体の6割を占めています。

REALVOICEでは


未来へのお客様へ届けることができます。


REALVOICEの
スタッフ・支店紹介ページを活用することで、
来店数や成約数の向上などの効果が得られます。
REALVOICEの
スタッフ・支店紹介ページを
活用することで、来店数や成約数の
向上などの効果が得られます。